レビュー
エイト
-
サイトウ様
エイト
前回エイトさんにガン掘りしてもらった時、「次は3Pもいいね」と話して、もうそれしか考えられなくなり、今回はエイトさん、タイシさんとの3Pに!
部屋に入った途端にエロモード全開で、シャワーの時もベッドの上でも次から次へと押し寄せる快楽に頭はパニック、体はヘロヘロに…
2人の掘り方、当て方の違いも感じられて、最後は掘られながら叫びながらの射精で、90分は一瞬でした。
クセになりそうです… -
だいちゃん様
エイト
地方から来て指名させて頂きました。
最初は緊張していたのですが、自然にリードしてくれてこちらも自然もリラックスする事が出来ました。
性癖も似ている所があってめっちゃ気持ち良かったです。
マッサージも凄い気持ち良かったです。
おかげで凄く軽くなりました。
また東京に来た時は利用したいと思います。
ありがとうございました -
サイトウ様
エイト
がっしりした体格、文句なしの巨根でシャワーの時から興奮が止まらなかった…!
ガンガン掘ってくれて最高!奥も手前もいろんなところ当ててくれてめちゃくちゃ気持ちよかった!
特にバックでの高速スピンは擦れて熱くなる感じでヘロヘロに…エイトさんも「気持ちいい」って言ってくれて嬉しかったなぁ。60分はあっという間だったけど、濃密だった。
また会いたい!また行きます! -
匿名様
エイト
今日もありがとうございました。
とてもカッコよく、時には可愛く、チャーミング(魅力的)でした。
最初からずっとエロモードに入ってしまいました。
激しく掘られて何度もいってしまいました。
前も後ろもぐちゃぐちゃでした。凄く良かったです。
抱きごごちも良くて、ずっと抱きしめていたかったです。ありがとうございました。
2時間でしたが、あっという間でした。
今度は、⭕️し⭕️食べさせて頂きます。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
また、お願い致します。
-
Hide様
エイト
初めましてでしたが、軽やかなトークで心も体もアソコも解されました。マッサージの技術がすごいです😍エロも👍
3日後にエイトさんと今度は3Pで予約済みなので、それまでにヤリタイ事を妄想しておきます。またよろしくお願いします😃 -
匿名様
エイト
今日は、ありがとうございました。
初めてでしたので、緊張しておりましたが、
凄く気遣いして頂き、すぐにリラックス出来ました。
Hもスタートから濃厚で、ずうーっとやられっぱなしで、ケツイキしちゃった感じでした。
とても気持ちの良い、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
次はもっと長く会いたいです。
また、お願いします。 -
ゆう様
エイト
話も弾み、楽しい時間を過ごせました!笑顔がとっても素敵で、かっこいいし、身体も大きく、指名してよかったです。ありがとうございました!
応援しています!
-
koji様
エイト
Boys are very handsome, which is my favorite type. The figure is very good, and the sex is great.
-
タロウ様
エイト
初めての指名でしたが、高いコミュニケーション力でリードしてくれて、楽しく過ごす事が出来ました。良い時間をどうもありがとうございました!
-
ともくん様
エイト
二回目
今回は泊まりで指名。
スーパーマンのコスプレをしてもらって
それだけでイきそうでした。
電マで色々攻められ
ローションで亀頭をいじられ
ゾクゾクするよう言葉責め。
めちゃくちゃ楽しいくて
気持ちよかったです。
またコスプレしてね。
< >
1-10件 / 全36件

お礼コメント