お客様レビュー
タクト
-
海琉様
タクト
背が高くてイケメンのタクトくんでした。
こちらの不手際で、予約時間に遅刻して行ってしまいましたがスタッフの方も、タクトくんも、優しくお出迎えしてくれました。ありがとうございます。
エッチな言葉を言いながら攻めてくれて
絶頂を迎えそうになったら
ドSな発言してくれて最高でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そして、全裸勃起待機をお願いしたらギンギンのデカマラでお出迎えしてくれてそれも、興奮しました/////
今度は足舐めてもいいですか?
またよろしくお願いします🥺 -
金山様
タクト
初指名で全裸勃起待機でお願いしまして、エロく興奮が止まらなかった。身長も高くイケメンでキスも相性良く気持ち良かった。あっという間でした。ありがとう。 -
だいし様
タクト
エロくてイケメンで、ドSのタクトくんでした。
相変わらず血管が浮き出てるのがエロく興奮してしまいました。
攻めるのもうまくて、最高に気持ちよかったです。
タクトくんが攻める時はドSですが、こちらが攻めるとドMになって感じてくれるので、マルチなタクトくんです…。どエロい!!!
今回も、終わってからたくさん話してくれて、気づかいもすごかったです。
夏は涼しい部屋でイチャイチャするのがいい!!!
また、よろしくお願いします(・∀・) -
あおき様
タクト
紹介文にあるように、背が高くてイケメンさんでした。
俳優さんみたいな顔立ちで、こんなイケメンさんに責められて少しはずかしいような…。
バックタチをお願いしましたが、当たってめちゃくちゃ気持ちよかったです。
しかもドSでした。ドSながら、まったりタイムはすごく優しくしてくれて…
始めから最後まで気遣いを感じさせてくれました。 -
だいし様
タクト
血管バキバキ物体のエロいタクトくんでした。
めちゃくちゃドSで、エロくて攻めるのもうまかったです。
こちらばかり気持ちよくなってしまいタクトくんを気持ちよくすることが出来ず、終わってから後悔してます。
事後もたくさんピロートークしてくれたのと応援してる人も同じでオタクトークも出来て楽しかったです。
誰に似てるかというと、某事務所の鈴木◯朝に似てます、めちゃくちゃ背が高いです。
また、よろしくお願いします🥺