売り専 GMPD 上野 新宿 むっちり・巨漢系

新宿・上野 / 出張
ガッチリ・ムッチリ
ポッチャリ・デブ

レビュー

みんち様
龍我
今日3Pで利用させていただきましたが、本当に人生で一番最高の時間でした!龍我くんとのプレイが最高すぎました!

今回は龍我くんにウケをやってもらったのですが、とにかくお肌がすべすべで触り心地が良すぎてめちゃくちゃ興奮しました。正真正銘、龍我くんが写真の何倍も男前で可愛いです!龍我くんのことが好きすぎて全然足らないので、次はぜひタチのプレイも味わってみたいです。

若くて可愛らしいぽっちゃり感があります。大好物のきれいな丸いプリケツが最高で、ちんこを握りながら奥までガンガン突くのが気持ち良すぎてたまらなかったです…!お足もすごく魅力的でした。龍我くんのこれからの活躍も心から応援しています!

またこんな素敵な時間を一緒に過ごさせてください!絶対にリピートします!
龍我お礼コメント

みんち様ご指名して下さって誠にありがとうございます。

みんち様御一緒に3P出来て最高のお時間でした!物凄くエロかったです!

肌が褒めてくれて誠にありがとうございます!一所懸命ケアしているのでとぅるんとぅるんです

顔を褒めてくれてありがとうございます。めちゃくちゃ恥ずかしい…

好きになれて良かったです!

次はタチ致します!

私も奥に突っ込まてめちゃくちゃ気持ち良かったです!

チャームポイント為足を頑張って鍛えます!

みんち様と出会って素敵な思い出になりました!またの御指名お待ちしております。