T様、はじめてのご指名ありがとうございました😊 嬉しいコメントで、T様に喜んで頂けたのが良かったです😆 あっというまに、時間が過ぎてしまいもっともっと一緒に過ごしたかったです! こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました🙇 又、玉森に会いに来て頂けたら幸いです。T様に会えるのを楽しみにしています!