返信遅くなってしまい申し訳ないです!!! 本当にトークは自信ないですけどはるさんが話しやすい空気を作ってくれたおかげですよ!! ありがとうございます! 心地の良い時間を過ごせたと言ってくれてとても嬉しいです! 次はパイパン希望ですね!了解です(`・ω・)ゞ またのご予約お待ちしております!