売り専 GMPD 上野 新宿 むっちり・巨漢系

新宿・上野 / 出張
ガッチリ・ムッチリ
ポッチャリ・デブ

お客様レビュー

安里

レビューを投稿する

  • 安里
    わたなべ様

    安里

    期待してた以上にかわいくて、、、
    いつもこんな早くいかないのに
    あっという間にいっちゃいました笑
    ほんとはもっと楽しみたかったのに、
    また次の楽しみにしてます!
    2回もいってくれてうれしかったです!
    終わったあとも
    いろいろ話してくれて楽しかったです☺️
    またよろしくおねがいします!
    安里お礼コメント
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
    次は焦らしプレイというものを身につけて長く楽しめるように頑張りますね(・∀・)ニヤニヤ
    僕もとても楽しい時間でしたまたのご来店お待ちしてます(*´罒`*)
  • 安里
    みんち様

    安里

    安里くんとの時間があまりにも素晴らしかったので、感謝の気持ちを込めて書かせていただきます。安里くんはセクシーなお尻と美しい足を持っていて、見ているだけで魅了されました。彼とのアナルセックスは本当に楽しくて、気持ちの良い時間でした。安里くんは少し恥ずかしがり屋みたいですが、とても優しくて、私がお願いしたタチの役割を快く引き受けてくれました。そして、彼と過ごした3Pコースは私の人生で最もエロティックな瞬間で、とても気持ち良いでした。本当にありがとうございました。また機会があれば、安里くんと素敵な時間を過ごしたいです。
    安里お礼コメント
    この度はありがとうございました!
    初めての3Pで緊張して上手くできなかったことも多かったですが優しくしてもらえてとても嬉しかったです(*´罒`*)