PHOTO DIARY写メ日記
-
[お礼日記]17:00からのおにいさん
遅くなっちゃって本当にごめんなさい💦
雑にしたくなくて、時間探してたらこんなタイミングになっちゃいました😭
土曜日は会ってくれて本当にありがとう😊
まったり過ごして、いろんな姿勢で僕のこと見てくれたの嬉しかったです☺️
持ち込んでくれたあれ、えっちするとき、めちゃめちゃに興奮しちゃいました......。
すごい非日常でした(笑)
雨の心配もしてくれて本当に優しくて素敵な方だなってじーんとしちゃいました!
また会ってもらえたら嬉しいです😊
まってます!🙌
(自撮り下手くそすぎて諦めちゃってますごめんなさい🤦🤦練習しますっ!)
[ヘブンから転載させていただきました]ちかげプロフィールを見る