ウリセン 売り専 エリア待機 新宿個室呼出可 全国の良質キャストが多数登録 フリースタイル

エリア待機型ウリセン
全国の良質キャストが多数登録

PHOTO DIARY写メ日記

ちかげ

[]

昨日は会ってくれて本当にありがとう😊

旅好きなところ近いなって思いました!
色々まったりお話もできましたね〜!
おすすめしてくれたお店覚えておきますね✨

「めっちゃ」って元々関西弁だったんだ!って実はちょっとだけびっくりしてました🙂‍↕️
言葉って広がるんですね!

僕がいっぱいおしゃべりしちゃうのを優しく聞いてくれてお話ししてくれたのとか、いっぱいぎゅーしてくれたのすごい安心しちゃった......。
えっちも責められるのが気持ちよかったです🤭もっと僕も責めるの上手になりたいな💪

遠いからまたすぐには難しいかもしれないけど、また東京に来てくれた時には思い出してもらえたら嬉しいな、とか思っちゃってます。

昨日はありがとう🥰

最近聴いている音楽🎧

最近聴いている音楽🎧
こんばんは!
ちかげです☺️

みなさんはお仕事や、どこかに行く途中、
何をして過ごしていますか?

僕は音楽を聴いていることがとても多いです🥰
もちろん周りには気をつけながらですが💦

ミセスがとても好きで、昨年末は受験直前なのに衝動に負けてライブまで行っちゃったくらいです😳今でも、後悔はありません!笑

そんな僕なのですが、最近は周りがたくさんおすすめを教えてくれるのでどんどん聴く曲の幅が広がって行くのを感じています🤭
あいみょんとか、B'zとか、あとは昭和歌謡も!

こうやって自分の世界を広げていくことって、
とても楽しいことだなって僕はいつも思っているんですよね🙂‍↕️

そういう出会いに感謝しなきゃですね!

話は変わりますが、リットリンクに載せている公開カレンダーでは、僕の6月の出勤予定もすでに見れるようになっています🥳
Xのプロフリンクを通して見ていただけたら
一番わかりやすいかなと思うのでぜひ!

毎朝のルーティン&今週の予定のお知らせ🗓️

毎朝のルーティン&今週の予定のお知らせ🗓️
おはようございます!
ちかげです😊

最近、朝起きて、ちょっとまどろんで、顔を洗って、そのあと紅茶を飲むのが
ルーティンになりつつあります☕️

今日の紅茶はティーポンドというお店の
チョコレートスウィング!

名前からしてめためたに甘いのかなとか思いながら飲んだのですが、意外と甘さは控えめで朝からでも飲みやすいお味です🙌

みなさんは朝のルーティンとかあったりしますか〜?ぜひ会った際に教えてくださいね☺️

最近の朝についてみなさんに知ってもらえたところで、今週の出勤予定をお知らせさせていただきます🙇

[今週のちかげに会える日]
5/29(金) 19:30-22:30
5/30(土)10:30-22:30
5/31(日)10:30-22:30


今週は土日どっちもいます!
そしてお時間もまだ調整つきやすいです🥰
ひとりで待ってる時間寂しかったりするから、予定埋めてくれたら嬉しいな🥹

お兄さんお姉さんといちゃいちゃしたいです🥰
待ってます!
PAGETOP