【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

レビューありがとうございます😽

「たったの2回目だろ!」というツッコミには私も思わず笑っちゃった〜
 

それでもそんなふうに自信を持って「可愛い」と言っていただけるのは本当に嬉しいです…!

これからももっと魅力的になれるよう頑張りま✨

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ヘブンの返信遅れてごめんね🙏

いつも差し入れありがとう❣️

神楽ゆら
© 売り専 ウリセン ノンバイナリー