今日は、ありがとうございました。 初めてでしたので、緊張しておりましたが、 凄く気遣いして頂き、すぐにリラックス出来ました。 Hもスタートから濃厚で、ずうーっとやられっぱなしで、ケツイキしちゃった感じでした。 とても気持ちの良い、楽しい時間でした。 ありがとうございました。 次はもっと長く会いたいです。 また、お願いします。
話も弾み、楽しい時間を過ごせました!笑顔がとっても素敵で、かっこいいし、身体も大きく、指名してよかったです。ありがとうございました! 応援しています!
Boys are very handsome, which is my favorite type. The figure is very good, and the sex is great.
初めての指名でしたが、高いコミュニケーション力でリードしてくれて、楽しく過ごす事が出来ました。良い時間をどうもありがとうございました!
二回目 今回は泊まりで指名。 スーパーマンのコスプレをしてもらって それだけでイきそうでした。 電マで色々攻められ ローションで亀頭をいじられ ゾクゾクするよう言葉責め。 めちゃくちゃ楽しいくて 気持ちよかったです。 またコスプレしてね。
短い時間でしたが、しっかりと気持ち良くしてくれました。 また指名します。
犬顔のイケメンくん。 会ってすぐ服を着たままベッドでイチャイチャ。 シャワーではローションを使って触られてもうギンギン。 プレイでは、Mの僕がゾクゾクするような言葉責めや恥ずかしい体勢での手コキ。 最後は精子を顔にかけられ、ぼくもキスされたまま、思いっきりぶっ放しました。 サイコーでした。 今度は道具を持参するので、今回以上に頭おかしくなるくらいイジメてね笑
部屋に入った瞬間すぐエロモードになって、ソファの上にも、シャワーにも、ベッドの上にも、いろいろイチャイチャしました。 フェラが本当に上手くて、とても気持ちよかったです。 さらにその大きいものでたくさん掘ってきて、何度も昇天しそうでした。 本当に最高なエッチでした。
出会った瞬間から虜になってしまいました。緊張していたのですが、優しくエロくリードいただき、あっという間に心も身体もリラックス。でも攻められてアレはギンギンです(笑)最後は年甲斐もなく大噴射!本当に気持ち良い時間をありがとうございました。そしてマッサージもプロ!腰の痛みを軽くしていただき、感謝です。またの機会やわ楽しみに!
3度目のリピです。 今回はちょっぴり甘えたなエイトくんでしたが、もう、エイトくんの人間性に会いに行ってる感じです笑 プレイも然ることながら、ホント、アゲマンだと思う! 洞察力が凄く、人のことよく見てくれる方で、欲しい言葉たくさんくれるので自信持てる✊勘違いかもだけど🤭笑 そしてプレイももちろん凄まじいホスピタリティ!あんなことやこんなことやってみたい!ってお願いしても、絶対本人も楽しみながらやってくれるので、頼みやすいし、未経験のことでも卒なくこなしてくれます😂笑 また大好きなエイトくんに会いに行きます☺️ ありがとね😌
