お客様レビュー
拓磨
-
sh様
拓磨(ヘビー級)
とても素敵で男前な方で緊張しましたが気さくに話してくれて、すぐリラックスできました。
最初こんな大きいの入るのかな・・・?って思ってましたが、痛くもなくスッと入ってテクニックが凄かったです!
初めての経験も出来ましたし拓磨さんじゃ無いと満足できないかもって思えるぐらい気持ちよかったです!
また東京に行く際にお願いしようと思います! -
Dai様
拓磨(ヘビー級)
今回もあまり内容を覚えてないぐらいの経験をさせてもらえました。
でもとても優しくて、とても癒された時間でした。まだ東京にも慣れてなく、疲れも感じていましたが、そんな疲れを忘れてしまうぐらいの経験でした。そしてなぜか安心してお任せできました。
またお願いしたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。 -
ネコ様
拓磨(ヘビー級)
初めて予約させていただきました。
会った瞬間から男くさい魅力に引き込まれてました。
丁寧にこちらの要望を聞いて下さり、プレイ中も反応を見ながら更に喜んでもらえるように最大限対応していただいて嬉しかったです。
特に時間いっぱいまで汗だくになって掘り続けてくれて、ありがとうございました。
長時間激しく掘られていたにも関わらず、痛みは全くなく、初めての快感を何回も繰り返していました。
また是非開発してください。お願いします。
-
サトウ様
拓磨(ヘビー級)
ほぼ2年ぶり?に拓磨君に会えました。
安定の男前と雄臭さでリードされっぱなしでした。
以前よりも技のレパートリーが増えていて
エスコート、マッサージともに
プロのスゴさを感じました。
そして親しみやすさと気遣いも。
次回もよろしくお願いします。 -
だい様
拓磨(ヘビー級)
拓磨さんはカッコ良くて
とても緊張しましたが、
すぐに慣れて楽しく過ごせました。
気持ちよすぎて正直よく覚えていませんが、
でもなぜか癒された気がします。
次回もぜひよろしくお願いします! -
とも様
拓磨(ヘビー級)
SM,催眠などいろいろありがとうございました。
普段感じないと思っていたところが感じることができました。
気持ち良すぎて、本当に狂うかと思いました。(たぶん狂ってましたが•••)
オススメしていただいたつけ麺、とてもおいしかったです -
パパ様
拓磨(ヘビー級)
半年以上空いてしまいましたが、3回目の拓磨さんでした。
伺うまでに多少なりとも独特の緊張感はあるのですが、ニコッと出迎えられるとすぐほぐされてしまいました。
プレイはもちろんしたいことをさせていただきましたが、それ以上に色々としていただきました。
もう少し自分に体力とタフさがあれば…
鍛えておきます、特に下半身!!
話している時間も楽しかったですし、自分への年末のご褒美になりました。
またお願いします! -
Beast様
拓磨(ヘビー級)
初めて利用させてもらったのですが、
心身ともにとても気持ちよくさせてもらいました
経験の少ない僕にもとても丁寧に優しく接してもらいました
優しさの中に時おり見せるSっぽいところも素敵です
また近くに行く時には利用させてもらいたいです -
タカシ様
拓磨(ヘビー級)
前から気になっていた拓磨さんにやっと会えました。催眠術もかけてもらってケツイキ、乳首イキをさせてくれました。スゲ〜太マラで心配でしたが、しっかり咥え込んじゃいました。凄い紳士的でした。また指名したいです。
-
N様
拓磨(ヘビー級)
前回からしばらく空いてしまいましたが、相変わらずのイケメンぶりとホスピタリティとガタイとブツと、
いや、前より数段グレードアップされてて楽しく激しい時間を過ごさせていただきました!
濃密な時間すぎてまだ余韻に浸ってます!
非の打ち所のない拓磨さんにまた会いに行きます!ありがとうございました!
< >
1-10件 / 全119件

お礼コメント