
お礼コメント
レビューありがとうございます!
先日は日景くんとの3P指名ありがとうございました😊
最初はお互い少し緊張してしまいましたね💦
日景くんはリピートだったということなので既にお二人仲が良くて上手くお話ついていけるかな?って、思っていたのですが、時間が経つにつれて自然と打ち解けることができて、とても楽しい時間を過ごせました!
身体の大きさについても嬉しいお言葉ありがとうございます✨
抱き心地には少し自信があるので、そう言っていただけてすごく嬉しいです☺️
キスやフェラも気持ち良かったとのことで安心しました。
僕もイチャイチャしたりキスする時間が好きなので、ついつい長くなってしまったかもしれませんねw
3Pならではの楽しさもありつつ、リラックスして過ごしていただけたようで何よりです。
写メ日記についてもえっちだと褒めて貰えて嬉しかったですw
また機会がありましたら、ぜひゆっくりイチャイチャしましょう!
その時は今回よりもっとたくさんお話できたら嬉しいです😊
改めて素敵なレビューありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています✨