2回目の利用でした。 60分という少ない時間でしたが、 かっこいい拓磨さんに責めていただいて とても幸せでした。 ぶっといのでえぐられて 今までに感じたことのない 気持ちよさを感じれて とても最高でした! また利用したいです!
はじめて利用させて貰いました。 とても優しくて丁寧に話をしてくれて催眠の話もわかりやすく説明してくれました。 プレイも自分の好みを手に取るように理解してくれたのか「そう!それそれ!」って感じで気持ち良さは最高潮!こんなの初めてw 特別な時間を過ごせた感覚であっという間なのに満足感に多幸感、本当に良かったです! また近々お願いすると思うのでよろしくお願いします!
変態認定ありがとうございました。 めっちゃ緊張してましたが、拓磨さんのリードのおかげで安心して身を委ねることができました。ドSプレーの中に時折見える優しさに惚れました(笑) また癒されに行きます。
全自称変態集え!! 初めての緊張をエロで全部カバーしてくれる、 心と身体と股間のデカさに、たまげた。 拓磨さんは、言う以上に 気持ちを読んでくれる方だと思うので、 まずは恥ずかしいけど望みを伝えると ヤバい事になるのかなと。 とても素敵な方でした。
初めて予約してみて、緊張していましたが、 拓磨くんの優しいオーラに身も心も委ねる事が出来ました。 終わってもまだ余韻が残ってドクドクします。 リピート確定です! 次はもっとドエロに…… 拓磨くんに霰もない姿見られたいです 廻されたい……
昨日は楽しい時間をありがとうございました! 男性経験が初めてで緊張しましたが、優しく 甘々にしてくれて、気持ちよかったです。 イケメンにキスされたらイチコロですね。 あと入るか不安なくらいアソコが太かったです。笑 また今度、よろしくお願いします!
すごいデカマラでした。ウケできなくて申し訳なかったです。いつかできるようになりたいなぁと思いました。
プレイの幅が広くて毎回違った世界を体感させてくれます。 太デカマラで掘られるのも本当に癖になります。 また会うのが楽しみです。
今回も親切にし、やりたいことを色々と叶えてくれて、拓磨さんには感謝しかないです! おかげさまで終始ケツイキ(?)してて、おかしく壊れてしまいそうになり、最後は放心状態になってしまいました。笑笑 一年ぶりの絶倫体験で満たされましたが、一方的ではなくいつか拓磨さんに自分の体でイッてもらえたり気持ち良くなってもらえたりすることができればなぁと思います。
拓磨さん、今日は素晴らしい時間をありがとうございました。 想像以上にイケメン、がっちりで一目惚れでした。あそこは想像以上に太くてちょっと心配でしたけど、バックは痛みもなくケツイキまで出来るようになりました。最後の方は何されてもイッテいたような気がします。 今度は俺のケツでイッテもらえるように体力をつけないとですね(笑)
